--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.12 *Tue

“ドキドキ便” 無事についたみたいです♪

IMG_2623.jpg
無事にjiumeiさんのところに届いたようなのでトランクの中身を公開で~す♪

IMG_2611.jpg   IMG_2609.jpg

左が水玉のブルーベリーヨーグルトムースです。
上にハート描きたかったのに失敗しちゃいました…
なんか人魂みたい>< うぅ しくしく かわいくしたかったのに

右はグレープフルーツのヨーグルトムースです。
下にみえるのはグレープフルーツのゼリーです。ルビーがもっと色の濃いものだったらきれいだったのになぁ><
割ってみなくちゃわからないことなのでむずかしいですね~


IMG_2608.jpg

抹茶ティラミスです。食べてみたいとの声が多かったので作りました♪
見た目地味だったのでチョコの葉をのせてみました。

IMG_2616.jpg

かぼちゃプリンです。みえないけど下にちょい苦めのカラメルもたっぷりはいっています^^
今回包丁研いで気合いいれてかぼちゃ皮の細工をしました。
自分でもいい出来だと満足しています(*^_^*)誰かほめて~
クリームをちょんちょんと絞って花も作ってみました♪かわいいでしょう?

IMG_2614.jpg

リンゴの豆乳レアチーズムースです。
前に義母に作ったりんごの豆乳プリンが好評だったのでちょっと改良してみました。どうでしょう?薔薇にみえますか?
IMG_2607.jpg

唯一の焼き菓子 ハートのアップルパイです。冷凍パイシート使用です^^
みえないけど中はピンクのりんご煮がはいっています。

IMG_2621.jpg


お菓子と一緒に飲んでもらおうと思ってカレルチャペックの紅茶もいれました。夏の新製品みたいです。絵で選んだから後で気づきました^^
偶然jiumeiさんもカレルチャペックが好きだったみたいなのでうれしかったです^^

こんなにたくさんの冷菓を人に食べてもらうのは初めてだったし、クール便も初めてだったので非常に緊張しましたがどうやら成功におわったみたいなのでほっとしましたぁ^^

また腕をみがいて次回企画にそなえたいと思います。
これからもかわいくておいしいお菓子を目指してがんばりたいです^^

いつもありがとうございます。応援よろしくおねがいします^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さゆみさん、こんにちは。
今回はたくさんのプレゼント本当にありがとうございました。
たくさんありすぎて食べれるかしら?と心配だったんだけど、そんな心配はいりませんでした~(笑)
朝・おやつ・デザート。。。等で食べてたら、あっという間にあと1個!
私の1番のお気に入りは、グレープフルーツのヨーグルトムース!
これ最高に私好みでした。
ご馳走様でした。
私の大好きな紅茶までいただいて幸せでした~♪
ありがとう。
2007/06/12(火) 11:33:00 | URL | jiumei #3/2tU3w2 [Edit
すご~~い!!
きゃぁ~~。
すごーい!!
こんなたくさんの種類のデザート、すごいです!!!
作るの大変だったでしょうね・・・・。
でも、プレゼントが届いたjiumeiさんは、すっごく喜ばれたでしょうね!!!
ほんと贅沢なプレゼント便だなぁ~~。
2007/06/12(火) 19:53:25 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #- [Edit
さゆみさん、こんにちは!

わ~♪♪めっちゃ素敵sweet!!!
見てるだけでも、うっとり幸せです~♪

きっときっとめっちゃおいしいんだろうな~!
いいな、いいな♪
テンション上がってます!
2007/06/12(火) 20:00:04 | URL | suzu #- [Edit
jiumeiさんへ
よかったです~ よろこんでもらえて~^^
がんばったかいありました~♪
考えてたらいろいろ作りたくなっちゃって種類ふえちゃったのです。
食べ切れたようで安心しました。
2007/06/13(水) 16:53:33 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいね@お菓子さんへ
えぇ ちょっと大変でした。
それ以上に楽しかったですけどね~♪
jiumeiさんに喜んでもらえたしちょっと自信つきました^^
次は30000hit か 50000hitのときにでもまた企画練りたいなぁって思ってます。
2007/06/13(水) 16:56:54 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
suzu さんへ
お久しぶり~
新社会人は忙しそうね~ 体調くずしてたりはないかな?
私はくずれてました。 もうバリバリ元気だけどね~
ほめてくれてありがとう~
いつかsuzuさんにも食べさせたいわ♪
いいリアクションとってくれそうだもの^^
2007/06/13(水) 17:00:22 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・