--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.11 *Mon

花見団子むすびのお弁当

IMG_2568.jpg

う~んもう季節があいませんね~
でも娘が3食団子大好きなので作っちゃいました^^

お弁当の内容
・3食団子むすび (鮭むすび、塩むすび、菜めしむすび)
・ブロッコリー
・ミートボール、チーズ
・うずまきカニかま           です。


前に作った雑穀むすびもよろこんでくれたから今回も空っぽで帰ってくるだろう♪って思ってたらおにぎり1個残ってました><
どうして食べれなかったの?って聞いたら鮭おとしたの~って泣き出しちゃいました。
どうやらお団子~って喜んで人に見せに行って頭のおにぎりを落としたみたい
ピンク色が大好きだから食べられなくて悲しかったみたい

一応串にはささってるけどあくまでおにぎりだからそのへんはもろいですね
娘には見せたかったらお弁当箱のまま持っていくように言いました^^

いつもありがとうございます。応援よろしくおねがいします^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・