--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.08 *Fri

発送完了♪ でもとっても不安…

20070608215619.jpg

マスク&眼鏡をしだしてから大変体の調子よいです。
完全に元気になったのでようやく1周年プレゼントの製作にとりかかることができました。

このトランクに6種類のスイーツと紅茶缶を詰めました。
愛もいっぱいいれときました^^ 伝わるかしら♪
後は無事に届くのを祈るばかり…
中身の紹介は無事に届いたのを確認してからのせたいと思っています。

なぜにそんなに不安なのかというと私 配達運が悪いです><
だから心配で心配でしょうがないんです><
うちにくる荷物はよく箱がひしゃげてます。
時間も守りません(涙) 配達員の態度も悪い事多いです(怒)
まぁ○川急便からきた荷物にかぎった話ですけどね…

だから天地無用でクール便って送ったはずなのに箱逆さまにしてたり、箱投げられたりしてたらどうしよう~なんて変な心配をしてしまうのです。
今回は○マトさんだからきっと大丈夫だとは思いますが… やっぱり心配><
初めて手作りのものを送るし、宅配便自体初めて利用したので不安でいっぱい もう心配でドキドキして眠れません><

なのでついでにこれを“さゆみのドキドキ便”と名付けました。
送り側が不安でドキドキだからなのですが
受け取る方もちょっと嬉しい方の意味でドキドキしてくれたらいいなぁ~という願望がこめられてます。

2周年も祝えるようにこれからまた1年気持ちをあらたにがんばってお菓子作りに燃えたいと思います。
今回応募してくださった皆様、いつもコメントをくれるお友達、こっそりだけど見守ってくれてる方、1年本当にありがとうございました。

ブログが1年続けられるとは思いませんでした。
    皆さんの応援のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しみですね!
おぉ~~。
ついに完成したんですね!!
どんな、素敵なお菓子たちが入っているのかな??
すごーく興味ありです!!!
jiumeiさんのところで、発表される日を楽しみだわぁ~。
また、1年間、かげながら応援させていただきますので、またイベントやってくださいね♪
楽しみにしていまーす!
2007/06/09(土) 22:15:30 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
あいね@お菓子レシピさんへ
ええ やっととりかかることができました。
無事届いたとの返事ももらいましたしjiumeiさんのところに発表される日をドキドキしながらまってます。
いつも応援ありがとうございます。またいつかイベントやりますよ~^^
2007/06/11(月) 18:51:37 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・