--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.06 *Wed

チョコレートなわらびもち

IMG_2536.jpg

先週から体調をくずしてましたが復活しました!
何かのアレルギーらしく外へでると鼻水がだーだーに、軽いめまい、吐き気がするようになってしまいました。
昨日からマスク着用、今朝からはさらに眼鏡着用で外出してます。
そしたらもうめっちゃ調子いい! すっごく元気になりました^^
アレルゲンは今検査中なので今は原因はわからないけどマスクしてれば元気なので今日はおやつも手作りできました♪

新味わらびもち登場♪ ココアわらびもちです。
もう今年はわらびもちにはまりまくりです^^
ちょっと多めのココアを牛乳で溶いていつものように練り上げました。
真ん中にアイスをのせてちょっとパフェ風?に♪

ちょっと苦めだったけどチョコレートって感じでおいしかったです。
娘もチョコレートのおもちだねぇ~って喜んでました^^
こんなにはまるなら大袋のわらびもち粉買えばよかったなぁ~と後悔してます^^

ぽちっと応援よろしくおねがいします^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おいしそ~
こんにちは♪
ココアわらびもち 変わってますね~。
わらびもち好き チョコ好きの私は興味津々です♪
アイスまでのってて すごく美味しそう。^^
2007/06/11(月) 11:18:12 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
ノン さんへ
かなり濃いめのココアで作ったのでチョコっぽかったですよ
ちょい苦めでバニラアイスとよく合いました^^
器をかえればパフェっぽく作れるかもしれませんね♪
2007/06/11(月) 18:48:34 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・