--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.06.04 *Mon

アンパンマンとしょくぱんまん

IMG_2528.jpg

ご心配おかけしましたが何とか復活しました。
今朝はまだ頭が痛かったのですが手を抜きつつも娘の弁当は作れました。
朝食は納豆だけでしたけど^^

これは先週の弁当です。
アンパンマンとしょくぱんまんのつもりです。
しょくぱんまんが実に微妙~ 意外とむずかしい>< 何かがちがう…

お弁当の内容は
・アンパンマンおにぎり(しょうゆごはん、人参、のり)
・しょくぱんまんおにぎり(人参、のり)
・煮込みハンバーグ(野菜のすりおろしいりで玉子抜き)
・ミニちくわの野菜つめ
・ブロッコリー、チーズ    です。

隙間がちょこちょことできてしまったのでチーズで隠したのですが娘にはキラキラのアンパンマンだねぇ~♪って好評でした^^
このお弁当もピカピカでかえってきたのでうれしかったです。


ぽちっと応援よろしくおねがいします^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

可愛い~っ
こんばんは♪
お久しぶりです。なかなか遊びに来れず久々に
来てみて びっくり。
1周年だったんですね~~~。
応募できず残念。i-241
それに さゆみさん 体調悪くしてたの?
もう大丈夫ですか?
お弁当は 相変わらず可愛いですね~~。
次回は アンパンマンの全キャラお願いしますね~。i-235
2007/06/04(月) 22:20:37 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
残念…
こんばんは~(*^-^*)

お身体の方は大丈夫ですか??
体調を崩しやすい季節ですのでゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

最近、バタバタしていてなかなか伺えずにいたのですが、なんと!1周年のイベントをされていたのですね!!
うわ~ん(>_<)応募できずに残念です!!
さゆみさんのお菓子が食べられるかもしれないチャンスだったのにほんとうにほんとうに残念…
次回、また企画されたときにはぜひとも応募させていただきたいです!

キャラ弁もとっても可愛らしいです!(*^-^*)
もし自分に子供がいても、不器用なわたしにはこんな手の込んだお弁当はムリです…きっと…(^-^;)
2007/06/04(月) 22:59:13 | URL | アツコ #3/VKSDZ2 [Edit
ノンさんへ
気が付いてなかったんですね… きっと書き方がわるかったんですね すみません
前にコメント残してくださった時の記事にも書いてあったんですよ><
22~31日まで応募期間あったから応募できなかった~残念って人がでるとは思いませんでした。ちょっとショックです。

今回久々に寝込みました。咳出るわ、腰痛いわ、熱でるわ、気持ち悪いわで1週間ただの役立たずでした。
だんだん散らかっていく部屋を横目で見つつ泣きそうでした。
まだ本調子ではないのですが腰は痛くなくなったので家事はこなしてます^^

アンパンマンキャラはこの二人で限界かな~って思ってます。
でもカレーパンマンあたりならやれそうかも^^
2007/06/04(月) 23:31:23 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
アツコさんへ
22~31日が応募期間だったんですよ~
すみません 忙しい時期に重なっちゃったんですね  残念
クール便がうまくいくようなたカウプレ企画も考えているのでぜひ次の機会にはご参加を!!

でももしアツコさんに当たってたら緊張して何も作れなかったかも~
アツコさんのはアントルメって感じで私のはママのおやつって感じなんではずかしいかなぁ~

キャラ弁かわいいですか ありがとうございます♪
今のとこアンパンマンとしょくぱんまんとキティちゃんしか作れないんですけどね^^
ちょっとずつ上達してくと思うので同じキャラでも見に来て下さいね^^
2007/06/04(月) 23:39:16 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
こんにちは(o^-^o)
訪問&コメントありがとうございました☆

ブログ拝見させていただきました^^
可愛いお弁当に美味しそうなスイーツがいっぱい!
お上手なんですね~
お店で売られてるようなスイーツたちに
釘付けでした(笑)

2007/06/05(火) 11:33:28 | URL | ちぃママ #- [Edit
ちぃママさんへ
ご訪問ありがとうございます。
もうちぃママさんのお弁当のとりこですよ
パパ弁もひそかに楽しみにしてます。
コアラがんばりますね^^

2007/06/06(水) 22:32:01 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・