--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.06.02 *Sat

当選者発表です♪

すみません。発表がおくれてしまってm(_ _)m
ちょっと体調よくなったと思ってはりきって洗濯したり、布団干したり、掃除したら夕方熱でちゃって寝てました。
今、水をがぶがぶ飲んでトイレにたくさんいって熱下げてるところです。
そんな体調なので発送は少し先の事になります。
申し訳ありませんm(_ _)m

IMG_2581.jpg

抽選の様子です。
合計12名の方が応募してくれました。感謝 感謝 です^^
メモに名前を書いて四つ折りにして箱にいれ、よ~く混ぜ混ぜした後
娘にひとつだけとって♪っとお願いしました。
この小さなお手々にすべておまかせしました。

IMG_2577.jpg

当選者はjiumeiさんになりました。おめでとうございま~す。
jiumeiさんは後日鍵コメに住所などを書き込んで下さいね。
よろしくおねがいします^^

はずれてしまったけど応募してくださった方今回の企画がうまくいったらまたカウプレなど考えているので次の機会を楽しみにまっててくださいね。
ご応募本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
すっごくうれしかったです。
おいしいスイーツを作るためにもさっさと風邪&腰痛治したいと思います。


COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

残念やったー。
でも!大丈夫?風邪ひいちゃったんだね。
私は生理で調子狂っちゃって熱出たの。一日で治ったんだけど。。。
なかなかゆっくりできないだろうけど、
なるべく寝てて、早く治してね^^
2007/06/02(土) 07:53:52 | URL | まみこ #- [Edit
 さゆみさん、こんばんは~♪
今回の企画に参加出来ただけでも、とっても嬉しかったです(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いしますvv

さゆみさんの体調が心配です(´д`) 
忙しいと思いますが、あまり無理せず過ごしてくださいね・・・v
2007/06/02(土) 20:40:17 | URL | 悠希 #fDSk34hM [Edit
ざんね~~ん。
こんばんは!
体調は、どうですか??
完全復活するまでは、どうか無理なさらないように!!
って、言っても主婦やママ業は休みがないですからね・・・。
でも、少しでもゆっくり体を休めてください!!

当選発表は、残念でしたぁ(涙)
またの、機会を心待ちにしていまーす!!
2007/06/02(土) 21:08:42 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/03(日) 00:02:16 | | # [Edit
まみこさんへ
今回はご応募いただきありがとうございました。
私は風邪ひいて腰痛で生理だったのでもう大変でしたよ~。
まだ風邪は治りきってないのですが腰痛は楽になったのでだいぶ動けるようになりました^^
心配してくれてありがとうございました。
2007/06/04(月) 16:05:02 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
悠希さんへ
今回はご応募いただきありがとうございました。
クール便を利用した事がないのでいろいろ不安なんですよ~
jiumeiさんにうまく荷物が届くようなら次の機会も考えてますのでその時はぜひまた参加して下さいね^^
体調はなんとか元気になりつつあります。
心配してくれてありがとうございました。
2007/06/04(月) 16:09:13 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいね@お菓子レシピさんへ
今回はご応募いただきありがとうございました。
完全復活ではないのですが動いちゃってます。
太陽さんが洗濯しようよ~って呼んでたので 主婦って悲しいです。
腰をやられると本当大変なので今週は重い物の上げ下げはしないように気をつけてます。
心配してくれてありがとうございました。
2007/06/04(月) 16:13:29 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
鍵コメさんへ
お喜びのコメント大変うれしかったです。
ただいま何を作ろうか考え中です。
気長に待っててくださいね~
どうか無事に届きますように…
2007/06/04(月) 16:15:33 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・