--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.29 *Tue

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

FC2からランキング削除について回答きました。
FC2ランキングへの参加がわかりにくい表示だったからだそうです。

私はてっきり1周年だからお祝いにみなさんがぽちっとしてくれてるんだぁ~なんて単純に喜んでましたが何も知らずクリックしたらランキングにとんでたっていう人がいたわけですね…
勘違いさせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

FC2に参加してるとわかりやすい表示にやり直して下さいっと指示を受けたのでやり直しました。
今までバナーの貼り方がわからなくて適当な文章をのせてたのですがいけないことのようだったので周りの人に聞きながらバナーを貼ってみました。
これでもう勘違いさせることもないし、安心ですよね?

こんなブログでもいいなって思ってくれることがあったら応援ぽちりよろしくおねがいしますm(_ _)m
お騒がせしまして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

良かったですねぇ~~。
ランキングの件、はっきりとした回答が戻ってよかったですね!!!
それに、ぐんぐんあがってきているし♪
今日も応援して帰りますねぇ~~。
2007/05/30(水) 19:10:22 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #- [Edit
あいね@お菓子レシピさんへ
何も知らず不快な思いをさせてた人がいると思うと反省するばかりです。
でも削除理由をちゃんと教えてもらえてよかったです。
応援ありがとうございます。今体調悪いのでよけいうれしく思います♪
2007/05/30(水) 22:42:30 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・