--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.28 *Mon

キティちゃんとミミィちゃんのお弁当

IMG_2466.jpg

幼稚園にはいって前よりはご飯が食べられるようになったみたいなのでおにぎり増やしてみました。

キティちゃんとミミィちゃん?(あってるよね?)のおにぎり作ってみました^^
 
お弁当の内容は
・キティちゃん、ミミィちゃんおにぎり
・ミートボール
・うずまきカニかま
・ゆで野菜(ハート)
・かぼちゃサラダ(ブロッコリー入り)   です。

ちょっと今回はキティちゃん達の顔が微妙な仕上がりに…
でも娘はキティちゃんがいっぱ~いって喜んでくれたから まぁいっか♪

今のところお弁当の日は空っぽにして帰ってくるので母はうれしいです^^
去年は米粒みただけでイヤだぁ~って騒いでた子が弁当箱をからっぽにできるようになって幼稚園の力ってすごいなぁ~って思います。
いっぱい食べていっぱい遊んで、おおきくなっていくんですねぇ~^^

ぽちっと応援よろしくおねがいします^^


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこちらも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

※1周年企画 うけつけまだやってます。
応募の方はコメントに参加します。の一言とHNを書いて下さいm(_ _)m



そうそう 心配してくれてた方もいるのでご報告
先週末 義父が無事退院しました(^^)/
けっこう大変な手術もしたのですが順調に回復しまして1ヶ月で退院することができました。

土日は旦那実家にいってました。
義父は病院で一人でご飯を食べてたのが相当イヤだったらしく家はええなぁ~ にぎやかで~ っと幸せそうでした^^

ほっとして油断したのか、旦那実家の夜が寒かったのか私 風邪ひいちゃいました。
くしゃみと鼻水が止まりません><

しかも今朝くしゃみした途端腰痛めました><
そしてランキングからの削除 泣きっ面に蜂ってこんな感じ?
つらいです。

予定通り6月1日に抽選は行いますが発送は元気な体になってからということでゆっくり待っててくださいね。

ここまで読んでくれた方 本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お大事にしてくださいね。
こんばんは!
幼稚園のお弁当、意外にも良く食べてきてくれますよね!
うちも、幼稚園のお弁当、まだ残してきたことないですよぉ~~。
今では、最初に比べると、量もかなり増えてきました。
きっと、お友達と食べるのって、楽しいんでしょうね♪
女の子のお弁当って、やっぱりかわいいって思っちゃいましたぁ。
さゆみさんのキャラものファンです・・わたし!

お義父さんの退院・・おめでとうございます!
よかったですねぇ~~。
やっぱり、家族みんな元気がいいですよねぇ。
でも、さゆみさんが体調をくずされてしまったようで・・大丈夫ですか?
どうぞ、お大事にしてくださいね!!
ランキングも・・いったいどうしてでしょうか??
回答ありましたか??
今日も、応援して帰りますので、元気出してくださいねぇ~~!!
2007/05/28(月) 21:52:48 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #- [Edit
ランキング!戻ってたよー。
でも、消えてたぶんのブランクのせいか、私がみたときで6位だったんだけど。
またすぐ上がるよね^^

私もちょっと喉がやばいかんじですー。
ちょっとお庭仕事頑張りすぎたかなぁ^^;
さゆみちゃんもお大事にね。
2007/05/29(火) 14:20:11 | URL | まみこ #- [Edit
あいね@お菓子レシピさんへ
お友達と食べるの楽しいんでしょうね♪
後全部食べられた子は黒板にピカピカ賞でした~って名前を書くらしくそれが誇らしいようです^^
ピカピカの日は迎えにいくとみてみて~って黒板につれていかれますから^^

ランキングのことお騒がせして申し訳ありませんでした。
わかりやすいようやり直したしもう大丈夫だと思います。
今日も病院行ってきました。早く元気になれるようがんばります。
心配してくれてありがとうございます^^
2007/05/30(水) 18:18:25 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
まみこさんへ
ランキングからは一度削除されたから0からのスタートですよ><
みなさんが応援してくれたおかげでだいぶあがってこれました。

のど大丈夫ですか?
私は鼻水、くしゃみはおさまったのですが今度は胃腸をやられた模様
目は回るし、何も食べたくないし、何よりつらいのは腰が痛い!
咳がまた腰にひびくのですよ~(泣)
ちょっと気分転換とおもってパソコンあけましたがだるいのでまたねま~す。
2007/05/30(水) 18:24:49 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・