--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.05.28 *Mon

ショック!!

昨夜寝る前にちらっとパソコンあけてランキングチェックしたらFC2 手作りお菓子部門 1位 だったんですよ♪
朝になったらさがるのわかってたけどすんごくうれしくて今日の夕方またわくわくしながらランキングチェックにいったらFC2ランキングから削除されてた…

探しても探しても私のブログがない!!
悪いことしたつもりないのになんで削除されなきゃいけないんだろう??
問い合わせしたけど回答はこない><

また登録し直したけど何か泣きたい気分

みんながお祝いにぽちってしてくれてせっかく上位になったのに何か申し訳ないし

また気が付いたら削除されてたりするのかな?
すんごい不安><
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はじめまして
さゆみさん、初めまして ららんと申します。
いつも、楽しく拝見しております。

私もびっくりしたんです。
いつもランキング上位のさゆみさんのブログがないっ!!
検索までしちゃいましたもん。
でも、ランキングには「0」って出るんです…
本当にびっくりしちゃいました。

再登録してもすぐにまた上位に上がってくるなんて
やっぱりすごいです>尊敬

これからも頑張ってくださいね♪

2007/05/29(火) 15:27:46 | URL | ららん #sLDFZvLk [Edit
ららんさんへ
このたびはお騒がせして申し訳ありませんでした
私が無知なばかりにご迷惑おかけしましたm(__)m
これからも遊びにきてくださいね
2007/05/29(火) 23:49:09 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・