--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.05.04 *Fri

今日は誕生日♪

IMG_2327.jpg

今日は私の誕生日でした。30才になりました。
ついに30代… ちょっと複雑な気分><

旦那が義父の病院の帰りに花束を買ってきてくれました^^
だまって買ってきて私を驚かそうと思っていたらしいのですが車の音で帰ってきたのを娘に気づかれ、降りる時花がみえたらしく私に見せる前に娘がお父さんが花もってるよ~って先にいっちゃいました^^
○○のおしゃべり~っとちょっとふてくされた旦那でした^^

おどろかなかったけどもちろん花はうれしかったです♪

IMG_2332.jpg

自分の誕生日のケーキは自分では作りたくないので市販のケーキ
お気に入りのお店で初めてタルトを買ってみました。
いちごがいっぱいでタルトもサックサクでおいしかったです。
自分じゃこうは焼けないですね~
でもやっぱ生クリームのケーキも食べたかったかも
ホールじゃなくてカットケーキを買い込めばよかったかなぁ~

IMG_2334.jpg

夕食は近所のフレンチレストランへ行きました。
普段着のフレンチ ってうたってたから一度はいってみたかったのです♪

料理はそこそこおいしかったのですが店員の質がわるかったのでたぶんもう行かないかも…

IMG_2336.jpg

誕生日って予約しておいた(自分でした)のでメッセージつきデザート♪
娘もろうそく消したがったので一緒に吹き消しました。
ちょっと恥ずかしかったけどうれしかったです^^
GWど真ん中なのでいつも誕生日忘れられることが多いのですが家族はおぼえててくれてお祝いのメールきたりしてうれしかったです。

最近お菓子作れてませんがそろそろがんばってみようかという元気でてきました。
暑くなったしいろんな冷菓作りたいです♪
今年は和物にも挑戦したいな♪

FC2ランキング参加してます。いつも応援ありがとうございます♪


COMMENT : 14  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!!
旦那さん、優しいなぁ~^^
さゆみさん夫婦はほんとラブラブだね☆
娘ちゃんも優しいし店員はいまいちでもいいお誕生日になって良かったね!

追伸/
昨夜帰ってきたよ。メールしたかったのに空き巣にやられて大騒ぎ・・・(涙
遅れちゃってゴメンネ。
素敵な30代になりますように!
2007/05/05(土) 10:03:39 | URL | Tom #- [Edit
こんばんは!
お誕生日、おめでとうございます!
って、30代突入で、ちょっとお誕生日が嬉しくなりつつありますか??
って、言う私は、先日31になりました。
でも、私は、年を重ねるのが嬉しくもあるのです!!
素敵に、歳をとってやると密かに野望に燃えているので(笑)

旦那様から、花束・・いいですね!
私なんて、誕生に忘れたれていましたから(汗)
2007/05/05(土) 20:13:59 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
おめでと~!!
さゆみさんお誕生日おめでとうv-25
いよいよ30代仲間入りだね~(笑)
ダンナさん素敵だねv-238
私もダンナに花を贈って欲しいわ~!!(ありえないけどね。。)
素敵な1年になりますようにv-10
2007/05/05(土) 21:10:07 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o [Edit
おめでと~♪
さゆみさん お誕生日おめでとうi-176
さゆみさんって 今まで 20代だったんですね~。
若い!! いいなぁ~~~。
それにしても ご主人ったら 優しいなぁ。
ウチもね 遠い昔 そんな事してくれたんですけどね・・。i-227
2007/05/05(土) 22:20:28 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
遅れちゃったけど
誕生日おめでとー♪
30歳なんてめっちゃ若いよー。
私から見たらヒヨッコみたいなもんよ(爆)。
すっごく若い♪
お花を贈ってくれるなんて、素敵な優しいご主人ねぇ~^^
2007/05/05(土) 22:24:02 | URL | まみこ #- [Edit
Tomさんへ
いつもながら素敵な誤解をありがとう♪
ラブラブじゃないって^^

空き巣 こわいね GWで留守になるのチェックされてたのかね?
けがとかなくてよかったよ
2007/05/06(日) 01:42:26 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいね@お菓子レシピさんへ
お久しぶりです。ブログ再開したんですか?
また遊びにいきますね~
年を取るのがうれしいなんて素敵
そのやる気わけていただきたい^^
2007/05/06(日) 01:45:00 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
しゃっぽ ちゃんへ
仲間入りで~す。よろしくお願いします^^
あの方から花… それは確かに難しそう><
2007/05/06(日) 01:48:37 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ノンさんへ
うっ そんなに上だと思われてましたか…
ええ 20代でした。もう30代です。産後さらに太ったし、若く見えるよう努力していく年にしたいです!
2007/05/06(日) 01:51:00 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
まみこさんへ
ひよっこですか~(笑)
花はね~昔つきあってた頃に何買っていいかわからんから何も買ってないって言われて怒って花もらって嬉しくない女はおらん。とりあえず花くらいかっとけって言ったもんだからそれ以来イベント時に花 よく買ってくるんですよ^^
気の利く旦那というわけではないのです(笑)
2007/05/06(日) 01:56:18 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
お誕生日おめでとう~パチパチv-315
30歳なの?若い若い!!
まだまだこれからよ~
ご主人からのサプライズプレゼントも良かったですね!
優しいだんなさまに可愛い子供に恵まれて羨ましいなっ。
今年がさゆみさんにとって良い年でありますように。。。
2007/05/06(日) 14:32:10 | URL | jiumei #3/2tU3w2 [Edit
jiumeiさんへ
ありがとうございます。
30歳なのですよ^^
良い年になるようがんばります♪
2007/05/06(日) 23:47:15 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
そしてようこそ三十路チームへ!(笑)
油の乗った熟女30代を謳歌してくださいませ
まだまだ30歳なんてお若いわ
私なんてもうすぐ次の代に大手がかかってるんですから(爆)
2007/05/07(月) 22:27:25 | URL | 筆美人 #jQnN60YQ [Edit
筆美人さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
チームいりしました。よろしくお願いします(^^)/
2007/05/08(火) 22:18:58 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・