--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.04.26 *Thu

Happy Wedding ♪

20070425175505.jpg

元同僚でお友達の結婚式にお呼ばれしてきました^^
彼女ならさぞかしドレスも似合うんだろうなぁ~って思ってましたが予想以上にきれいでした。
花婿も花嫁も長身で、すらっとしてて後ろからでも絵になるでしょう?
美男美女って感じ? お似合いの二人でしたよ~

Tさん本当にきれいだったよ~ おめでとう~

お時間のある方はつづきからも見ていってね♪

楽しくて、おいしくて、いいお式でした^^
FC2ランキング参加してます。いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←20位まで復活しました^^ ポチっと応援ありがとうございます。

IMG_2192.jpg

レストランウェディングでした。
おちついてて雰囲気のいいレストランです^^

娘はなしで私だけ呼ばれてる式なので思い切り食事楽しんじゃいました。

IMG_2201.jpg IMG_2208.jpg IMG_2219.jpg IMG_2223.jpg IMG_2235.jpg IMG_2240.jpg
《メニュー》
・生ハムと野菜のオムレット 季節の野菜添え
・蟹のクレープ包み焼き フルーツケッパーソース
・かぼちゃのクリームスープ
・鯛と小エビのエカエイ仕立てイクラ添え
・和風牛フィレロースト 柚胡椒風味
・ウェディングケーキとデザート盛り合わせ

きれいな花嫁さんを眺めつつ、久しぶりに会った友達と楽しくおしゃべりしながらの食事は最高でした^^
式自体もいろいろ工夫してて退屈することなく楽しめたしね♪
特別ゲスト登場~っていってコックさんの格好した花婿がでてきてメニュー説明するのおもしろかった^^
またものすごくコック服似合ってたから最初気が付きませんでしたよ^^

IMG_2220.jpg
ウェディングケーキ全貌
人が多すぎてなかなか近づけなくて花嫁さん達が食べさせあいっこした後のケーキです。かけてるところがあるでしょう?

いちごでハートにならべてあるのだそう ちょっとわかりにくいかも?
せっかくハートのかわいいマカロンなのにうまっちゃってわかんなかったのは残念だなぁって感じました。
でもやっぱりプロのケーキは本当おいしかったです。特にクリームがもう…
バニラ~って感じでたまらなかったです。

一緒に式に呼ばれた子(独身)に二次会のでもいいからケーキつくりた~いってお願いしておきました(笑)
ケーキは私が、ウェルカムボードはしゃっぽちゃんが作る予定。
後はいいご縁がくるのを待つだけ^^ 実現するといいなぁ~この話

幸せな空気につつまれて私もなんだか胸があたたかかったです^^
いい1日でした。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NO SUBJECT
楽しかったよね~v-238
さゆみさん、すごく詳細にかいてあるね!すごい!!
「そうだった!そうだった!」って思い出したよ(笑)
いつか2人のコラボが実現するといいね~v-10
2007/04/26(木) 19:25:35 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o [Edit
うわ~、素敵だね
後姿もさまになってる^^
綺麗だっただろうなぁー。
そして、さゆみちゃんもいい時間を過ごせたみたいで気分転換で良かったでしょ?
美味しい食事で刺激されて、創作意欲もまた湧いたみたいだし♪
2007/04/26(木) 20:29:24 | URL | まみこ #- [Edit
結婚式はいいですよね*私も5月撮影のご依頼を頂いているのですが・・・一度きり・・・一生に一度のセレモニー!と、緊張はあるのですが とっても楽しみ* 
素敵なお二人ですね*後姿だけでも充分 伝わってきます。 で・・・ケーキ*美味しそう!きれい!! さゆみさんも、大型ケーキ得意ですよね^^ お友だちの結婚式のケーキ*実現できますように♡
2007/04/28(土) 20:39:32 | URL | sarajya #- [Edit
しゃっぽ ちゃんへ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
結婚式 楽しかったね~^^
Cちゃんの結婚式でコラボ 実現したいね~
2007/05/01(火) 10:03:39 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
まみこさんへ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ちょっと家がバタバタしてるもんで><

花嫁さんきれいでしたよ~元から美人さんなんで予想通りでしたけど^^
独身の頃の友達としゃべるとその頃にもどった気持ちになって若返った気がします^^
いい気分転換になりました^^
2007/05/01(火) 10:06:41 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
sarajyaさんへ
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
結婚式いいですよね~

一度大型ケーキ作るとくせになるようです♪
なかなか焼く機会がないけどまたウェディングケーキつくりたいな~
2007/05/01(火) 10:09:34 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・