--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.24 *Tue

桜のレアチーズムース

IMG_2171.jpg

先週 旦那の従妹に第二子が誕生しました♪
出産とっても大変だったみたいだけど母子ともに元気そうで安心しました^^

みてみて~ 足ちっちゃぁ~い^^ なぜかきれいに足そろえてるの~激かわいいぃ~
IMG_2166.jpg

手も小さいの~ 我が娘もこんな頃が~なんて回想はいっちゃいました^^

IMG_2152.jpg

出産祝いは前から用意してあった服と 手作りのこれ

IMG_2150.jpg

中身は小さいタッパーにいれて作った桜レアチーズムースです。
桜デザート大好きなんです って前言ってたのおぼえてたので作りました。
母乳に影響少ないように生クリームも玉子もぬきでさっぱりと低カロリーに仕上げました^^

IMG_2149.jpg

ゼリー液流すのが早すぎたのか?温度が高かったのか?
ちょっとレアチーズムースの粒が浮いちゃって汚い感じに><残念だ
でも後日すんごくおいしかったし、病院の中にいるのに春を感じられてうれしかったと感想をいただきました。
とってもよろこんでくれて私もすごくうれしかったです。

にしても 赤ちゃんはかわいいですね~ 生まれたてはまた特別に
抱っこさせてもらったんだけどあったかくてやわらかくて気持ちいいの~
うちの娘にも抱っこさせてくれた いい経験ができたと思う^^
いい子ね~って頭なでくりまわしてた^^
ちょっとお姉ちゃんきどりな娘がおもしろかったです。

赤ちゃんはいつみてもかわいいもんですね~^^
FC2ランキング参加してます。いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←20位まで復活しました^^ ポチっと応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NO SUBJECT
赤ちゃんはいつみても可愛くて飽きないですね~♪
足や手ちっちゃい^^

2007/04/25(水) 10:26:29 | URL | 筆美人 #- [Edit
NO SUBJECT
赤ちゃんって見ているだけで幸せな気持ちになるよね。
桜のレアチーズムース美味しそう。
ラッピングもさゆみさんがしたの?桜づくしでとっても可愛い!
私も出産した春はお花見に行けなかったから、こういう心遣いをされたらすごく嬉しい気持ちわかるなぁ
2007/04/25(水) 11:04:23 | URL | Tom #- [Edit
筆美人さんへ
いいですよねぇ~ 赤ちゃん^^
いつみても飽きないですね~
たまに娘を巻き戻して赤ちゃんにもどしたくなります(笑)
2007/04/26(木) 19:05:25 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
Tomさんへ
ラッピングも私よ~
タッパーそのままじゃ色気なさすぎとおもってがんばったんだ^^
予想以上に喜んでもらえてうれしかったよ^^
2007/04/26(木) 19:08:17 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・