--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.04.16 *Mon

サークルのお別れ会

もう4月も後半ですが3月のお話…

3月末にサークルのお別れ会がありました。
4組が4月から幼稚園にはいるということで卒業式をやっていただけました^^

皆とはこの日でお別れなので記念の粗品を作っていきました。
IMG_1943.jpg

さてなんでしょう? 何に見えますか?

IMG_1955.jpg

はい、焼いてデコペンで顔を描いたらこんな感じ^^
“パンダクッキー”で~す♪ 手間かかってま~す。

IMG_1948.jpg

前に作った桜の絞り出しクッキーはしんどかったのでやめて~
今回は型抜きで桜にしてピンクのデコペンでなぞりました。

IMG_1962.jpg

娘の手作りのチョコもいれてこんな感じにラッピングしました。
パンダクッキーは18枚しかとれなかったから足りるかドキドキでした。
参加予定人数聞いたら17組 セ~フ♪♪
IMG_1963.jpg

裏にはこんなメモをつけました。パンダのメモ探しちゃいましたよ^^
サークル名がコパンダ だったのでこだわってみました♪
その場であけて食べる子もいておいしかった~の声も聞けました^^
パンダクッキーはお母さん達に大変うけてました♪

IMG_2055.jpg

卒業記念品もらいました。かわいいでしょう?

IMG_2056.jpg

中は娘の手形です^^ お祝いのコメントもいろんなところに書いてあってすごくうれしかったです。
キティちゃんはお誕生日ってことで作ってもらえました。
キティ好きの娘は超ごきげん すごく楽しい1日だったようです。
帰りぎわもう最後なんだよって言ってもわかんないらしくて
普通にまたね~ばいばい~って笑顔で皆にいって部屋をでました。

今は幼稚園が楽しいみたいだから寂しそうには見えないんだけどたまにサークルのお友達の名前を言って○○君はいつ幼稚園くるのかな~?って言うのでやっぱりどこかさみしいと思ってるのかな?

いろんな遊びを教えてもらったし、みんなで遊ぶのはとっても楽しかった。いいサークルにはいれて幸せだったな~と思いました。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←こちらもポチっとしてくれるとさらにうれしいです



スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さゆみさん、こんにちわ~
うるっときちゃいますね(;;
とても素敵な空間だったのですね。 このかわいいクッキー*皆さんのココロにいつまでも残ると思います。
これからまた 素敵な出会いがいっぱいありますように*
そしt・・・そんな皆さんは さゆみさんのかわいいスイーツに出逢えるんですよね*私も出会いたいな~(^^v
2007/04/16(月) 17:42:11 | URL | sarajya #- [Edit
sarajyaさんへ
相変わらず涙腺が弱いですね~^^
子供を持つと人との出会いの幅がひろがりますね~
これからもきっとたくさんの出会いがあるのでしょうね
恥ずかしくないお菓子が作れるように精進したいです(^o^)
2007/04/17(火) 11:12:10 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・