--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.15 *Thu

日帰り温泉旅行

IMG_1642.jpg

2月末に2時間くらい車にのって温泉行ってきました。
天気が悪くどしゃぶりの日だったので純粋に温泉だけが楽しみな旅でした。

脱衣場につづく通路です。いい雰囲気でしょう?
お風呂はあんまり大きくはないけどとってもいい湯で気持ちよかったです^^
露天からは川が見えて絶景でした^^
雨降ってるからあまり長くははいってませんでしたけど…

IMG_1648.jpg

お風呂の後はランチ♪
この他に刺身、ご飯、みそ汁、漬け物がついてました。
味は まぁまぁかな? 温泉ですからね…

IMG_1655.jpg

旦那の小鉢に髪の毛がはいってるというハプニングがっ!
そうしたらデザートが豪華になってでてきた。
すぐあやまってくれたし まぁいいか♪
フクロウのお手玉は支配人さんが娘にくれたものです。
ここはフクロウの里なんだそうで旅館の人もフクロウのバッチつけてました。

お風呂上がりなので柚シャーベットとてもおいしかったです^^

IMG_1660.jpg

ロビー横に飾ってあった “つるしびな”です。
一個、一個の置物に意味があるおひな様だそうです。
フクロウは幸福を運んでくるって意味だそうな
後は忘れちゃいました^^

天気悪かったし、いやなこともあったけどいい旅でした。
やっぱ温泉はいいですねぇ~


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←こちらもポチっとしてくれるとさらにうれしいです


スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

羨ましい~
日帰り温泉旅行? 羨ましいなぁ~。
温泉なんて少なくとも4年は行っていない……。
のんびりお風呂に入りたいです。
もちろん娘は旦那に預けて!(笑)

食事の写真は気にしないで!
写真撮ってくれるなら、
もうちょっと気を使えばよかったわ~って話で;

"つるしびな"可愛いよねv
うちの母親が和裁小物を作るのが趣味で、
実家の和室にやはり同じような"つるしびな"が飾ってあります。
うちは娘が欲しがっていましたが、
さゆみさんの娘ちゃんは欲しがらなかった?
2007/03/16(金) 08:16:11 | URL | ちはる #- [Edit
ちはるさんへ
旦那がね温泉が大好きなの
疲れがたまってくると温泉行きたいっていいだすのよ
季節の変わり目にいつも行ってる気がするよ^^
子供と一緒にはいってもリフレッシュにはならんよね~
子供なしでゆっくり手足のばして湯にはいりたいねぇ~
つるしびな かわいいよね
娘も欲しがってたけどフクロウもらったっでしょうってごまかした^^
ちはるさんは実家に帰ると飾ってあるんだぁ
器用なお母さんがいてうらやましいなぁ~

2007/03/17(土) 00:30:48 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・