--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.03.05 *Mon

このキャラわかるかな?

IMG_1619.jpg

わかるかな?とかいっといて実は自分は知らなかったりする(笑)
先月友達(子なし)と動物園に行ってきました。
彼女がブログにて好きだぁ~と書いていたのでこのキャラ弁を作りました。
“パンクポンク”という太ったうさぎのコメディーのようです。
お弁当は作ってあげるよとは言っておいたけどキャラ弁の事は言ってなかったのでとっても驚いて、そしてとってもよろこんでくれたので楽しかったです。

IMG_1626.jpg

こちらは娘のアンパンマン弁当
顔はさつまあげです。下には味付け海苔で巻いた細巻きがはいっています。
(あぁ~よくみたらアンパンマン眉毛足らん><)

IMG_1627.jpg

私のは普通~ だって自分のまでがんばる気しない><
リアクションないしね(笑)


IMG_1634.jpg

ペンギンの水槽にて
手を振るとなぜか寄ってくるのですよ^^
手をたたくと寄ってくる鯉みたいね かわいい~
娘も興奮ぎみで手をふっていました^^

もう娘もだいぶ重くなったので腰の弱い私はめったに抱っこしません。
が 甘えてくるので友達が抱っこにおんぶとがんばってくれました。
かなり疲れただろうに あったかかった♪って なんていい子やぁ~(泣)

いっぱいはしゃいだせいか娘は帰り際寝ちゃって友達買い物までつきあってくれた。やさしい友人をもって幸せだよ。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←こちらもポチっとしてくれるとさらにうれしいです
IMG_1668.jpg

前から頼んでたアヤコとアヤコクリーナー仕上げて持ってきてくれました^^
緑がいい~って言ってたのちゃんとおぼえててくれた♪

IMG_1672.jpg

携帯ストラップなんだけどこのクリーナーけっこう便利
毎日携帯ふきふきしてます^^

IMG_1670.jpg

こちらも頼んであったシズコさん
娘のスモックにアップリケとして縫いつけようと思ってね^^
お祝い&弁当のお礼ってことでただでプレゼントしてくれた♪
裁縫苦手だけどがんばって縫いつけるよ~
(まだおわってないの~><)

キーケースもかわいくて買おうかなぁ~って思ってる。
興味のある方はしゃっぽんぺけぽんに見に行ってみてね^^
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

さゆみさん*こんばんわ
下の雛ムースすっごく可愛い色合いですね>< 私も作ろうと思いながら 今回は、結局作れませんでした。 しかし色合いといい、デコレといい・・・本当に素敵* 
お弁当もすごいです。お友達も喜ばれたでしょうね♪
アーティストなお友達もとっても素敵です><
2007/03/05(月) 22:51:28 | URL | sarajya #- [Edit
さゆみさんこんにちわ~!!
アヤコたちを載せてくれてありがとうね ^^
あのときは楽しかったね~♪
また遊ぼうね!
お弁当最高だったよ!!さゆみさんにはいつも脱帽です!
2007/03/06(火) 11:32:08 | URL | しゃっぽ #1olHiW.o [Edit
sarajyaさんへ
返事がおそくなり大変もうしわけありません><
何だかやらなきゃいけないことがどんどんたまっていっててちょっとパニックです。

雛ムースほめてくれてありがとうございます^^
お弁当は大変うけたので楽しかったですよ
彼女の作品は個性的でかわいいので好きなんです。
よかったらのぞきにいってくださいね^^
2007/03/12(月) 01:12:33 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
しゃっぽさんへ
返事が遅くてごめんね~

お弁当すぐにパンクだってわかってもらえたからうれしかったよ♪
天気もよかったし動物園楽しかったね^^
また遊ぼうね~
2007/03/12(月) 01:15:07 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・