--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.06 *Tue

いちごチョコプリン (レシピつき)

IMG_1375.jpg

キティちゃんにはいりきらなかった分をバラ型やプリン型にいれてみました。
いちごを角切りにして砂糖を少しだけ加えてレンジにかけただけの簡単いちごソースをかけて食べました。

レシピ いちごチョコプリン by ratta28
レシピは↑から見に行ってくださいね^^

IMG_1378.jpg

バラ型ではわかりにくかったかもしれませんが2層になってます。
2層になっちゃっただけです。いつもの自然現象です^^
でも上の段はチョコプリン
下の段はチョコムース みたいな感じでおいしくできました♪

ちょっとこのいちごチョコが高めだから頻繁には買えないけどまた作りたいなぁって思いました。
というかあのチョコって季節限定とかかな?
ぼーっとしてたら店からなくなってたりするのかな?さみしいかも

最近あたたかかったので腰痛治ったようです。
このまま元気で活動できるといいなぁ~

いちごチョコおいしいですよね~^^
ポチっと応援してくれるとうれしいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←こちらもポチっとしてくれるとさらにうれしいです


COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは~♪
いちごチョコプリン 美味しそう~。
ピンクの色が すごく可愛いですね~。
ウチの子が好きそう~~。
子供がイチゴ味が好きなので 私もイチゴチョコで
お菓子作りしてました。イチゴチョコ 美味しいですよね~。
2007/02/07(水) 22:53:39 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
偶然にも私も先日、このチョコを使ってプリンを
つくりましたよー!
さゆみさんの、いちごソースがかかってて、
おいしそうですねー。
2007/02/08(木) 00:56:59 | URL | namiko #OLhGMFnQ [Edit
やってみようかな。
レシピ拝見しました。
とっても作りやすそう!
いちごチョコを使うところがユニークですね。
いちごソースも美味しそうだしラブリーさに磨きがかかりますね!
2007/02/08(木) 15:13:31 | URL | hiss-yam #- [Edit
ノン さんへ
いちごチョコおいしいですよね~^^
色もかわいいし大好き♪
きっと娘さん達も好きな味だと思います^^
2007/02/09(金) 00:04:58 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
namikoさんへ
namikoさんも作ってたんですか?奇遇ですね^^
やっぱ今はいちご味が熱いのかな~?
ソースはなくてもおいしいんだけどあるとさっぱりします。
色的にもきれいなのでつけました。
2007/02/09(金) 00:07:24 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
hiss-yamさんへ
色がね 何ともラブリーなんですよ♪
まぁ着色料もはいってるだろうけど
しっかりいちごの味がするチョコなのでお気に入りです。
そのうちhiss-yamさんのところでお見かけできるかしら?
楽しみ~
2007/02/09(金) 00:10:25 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・