--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.02.04 *Sun

お鍋の後は冷たくて甘いもの~♪

IMG_1359.jpg

お鍋の会に持っていったデザートです。
やはりはふはふと鍋を食べた後はちゅるんと冷たい物がいいかなぁと思いミルクゼリーを作りました。
弟の式で余ったブルーベリーといちごでベリーソースを作りたっぷりと^^
IMG_1340.jpg

うふふやっぱりこの型大好き♪
今回移動のために凍らせて解凍して食べました。
シリコン型はこんな感じにつるりととれるので楽しいのです♪

もうひとつデザートを作ってもっていきました。
それは続きから をみてくださいね♪

あったかいものの後に冷たいもの 冬の贅沢ですねぇ
ポチっと応援してくれるとうれしいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←こちらもポチっとしてくれるとさらにうれしいです



IMG_1353.jpg

じゃあ~ん♪キティちゃんで~す。
もう見飽きましたか?
大好きな明治のいちごチョコを使ってチョコプリンを作りました^^
これも弟の式で余った側面のピンククリームを使いました。
おいしくできたので後日レシピアップしたいです。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

バラの冷菓もキティちゃんのプリンもすっご~くおいしそう。
しかもかわいい。。。。
いいなぁ~食べたいよぅ。
2007/02/04(日) 21:35:00 | URL | jiumei #3/2tU3w2 [Edit
おはようございます!!
↓の記事・・・お鍋わいわいいですね♪
私は、以前はお鍋苦手だったんですが・・年のせいか鍋が好きになりました・・何より簡単だし(笑)

身体がホクホクになったあと、こんなひんやりスイーツ・・たまりませんね♪
2007/02/05(月) 09:27:54 | URL | あいね@お菓子レシピSH*ST #CfSfkqRA [Edit
jiumeiさんへ
かわいいでしょう~
でも躊躇なく食べちゃいましたよ^^
チョコプリンレシピあるのでよかったら作ってみてくださいね
2007/02/06(火) 23:13:45 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
あいねさんへ
鍋はよいですね~
楽だし、栄養満点だし、何より安い!
主婦の味方ですよ~^^
冬はこたつにはいって冷たいスイーツですよね♪
2007/02/06(火) 23:15:44 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・