--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.03 *Sat

キティちゃんの蒸しパン

IMG_1279.jpg

プリンの他にもこんなん買ってました。
今度はレンジでチンしたらキティちゃん蒸しパンです。

IMG_1277.jpg

プリンほどの感動はないけど完璧キティちゃん~♪
思ったよりきれいに型からはずせました。

IMG_1278.jpg

型への流し方が悪かったからかでこぼこになっちゃった><
側面汚いですね~
娘はうれしそうにちぎって食べてました^^
プリンの型より大きいのでまた違った使い方ができそうです。

これでいつでもキティちゃん菓子が作れそうです^^
ポチっと応援してくれるとうれしいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←こちらもポチっとしてくれるとさらにうれしいです





COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

キティちゃんで
大興奮の娘ちゃんが目に浮かぶわ~。
綺麗に蒸しパンもできたね♪
うちの下の娘も昔はキティが大好きで、サンリオピューロランドに行ったとき「キッキーーーーー♪」と大声で叫んで走り回って喜んでたのを思い出した(笑)
2007/02/03(土) 16:49:11 | URL | まみこ #- [Edit
これは、娘さんには大ヒットですね!!
あたしからみても、かわいいです♪♪

ふんわりピンクで、なんだか食べるのが
もったいないです!!
2007/02/03(土) 18:59:27 | URL | suzu #- [Edit
可愛い~
キティちゃんの 蒸しパンだなんて
可愛すぎですね~。
それもイチゴ味でしょ?
娘達も これ喜びそうです。
↓プリンも 可愛くて 食べるのがもったいない
ですよね~。
女の子は こういうの大好きですよね♪^^
2007/02/03(土) 22:30:40 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
おぉ~
蒸しパンもあったんだ。
コレは知らなかった!!
今日、買い物に行った時あったら買おうかな。
おやつにはちょうど良さそうv
これで蒸しパンの色が黄色だったら言うことないわ(笑)
2007/02/04(日) 10:16:23 | URL | namase #- [Edit
まみこさんへ
サンリオピューロランドかぁ~ 
今の娘を連れて行ったらすんごいことになりそう~
やっぱ女の子はキティちゃん好き多いですね~^^
2007/02/04(日) 13:21:43 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
suzuちゃんへ
自分で見つけて棚から持ってきたからね~
大変な気に入りようでした^^
他にはチョコ味もあったよ
かわいいね~キティちゃんね~♪ 
というわりにはあっさり顔をくずして食べてたよ^^
娘には食べるのおしいって感覚はないみたい^^
2007/02/04(日) 13:26:25 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ノンさんへ
ノンさんとこも女の子だもんね♪
キティちゃんだし、ピンクだし女の子はきっと好きね^^
型はこれから使い回してくつもり
さて 何作ろう?
2007/02/04(日) 13:28:34 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
namaseさんへ
これはね実家帰ったときに近所のスーパーでみつけたの
この辺では売ってないかもしれない><
確かねバナナ味っていうのがあったよ
黄色っぽいんじゃないのかなぁ?
2007/02/04(日) 13:33:37 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・