--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.02.01 *Thu

キティちゃんのプリン

IMG_1271.jpg

スーパーでこんなものを見つけられてしまいました。
もう見つけた瞬間から買ってよぉ~攻撃が…
まぁ後で型として使い回せそうだからしぶしぶ購入しました。

IMG_1273.jpg

まぜてちょっと加熱して冷やすだけ~♪
そして付属のカラメルをかけるだけ~ なんて楽チンなのかしら^^
味はプッチンプリンに似てて食べ慣れた味^^
何しろ完璧にキティちゃんなので娘は大興奮
今度はこの型で手作り冷菓をつくりたいと思います。
いい型が手に入りましたよ 確実に娘にはうけますから♪

たまには市販もので手作りも楽しいですね♪
ポチっと応援してくれるとうれしいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←こちらもポチっとしてくれるとさらにうれしいです



COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おそろいだ~
うちもこのプリン買ったよ! 型欲しさに!!
キティちゃん可愛いよね。
娘限定で美味しさも増すみたいだよ(笑)
ちょっと前まで100円均にも売っていたけど、
今は置いていないみたい……
色々使いまわせていいわよ~。
どんどん可愛いお菓子作ってアップしてね☆☆
2007/02/02(金) 09:13:42 | URL | namase #- [Edit
キティちゃんだぁぁ~(^o^)
うわ★かわいいー!
こんな可愛いプリン、食べるの勿体ないですねぇ!
お嬢さんはキャラクターものが好きなのかな?
味がプッチンプリン・・・あぁ最近食べてないなぁ。
無性に食べたくなっちゃった!買いに行こうかしら(笑)
2007/02/02(金) 15:40:12 | URL | hiss-yam #- [Edit
かわいいですね~
小さな女の子にはもってこい♪
この型はプラスチック?
使い回しが出来るのはいいですね!
2007/02/03(土) 11:15:42 | URL | jiumei #- [Edit
namaseさんへ
買ってたんだぁ~^^仲間 仲間~♪
確実においしさは増してるね!娘ちゃん達的にはね^^
これから暖かくなってきたら出番もどんどん増えると思うよ
2007/02/03(土) 13:55:30 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
hiss-yamさんへ
今娘はキティちゃんとアンパンマンに夢中なのですよ
プリンの味は好きなんだけど個人的にはカラメルは甘すぎでした。
子供の好きな味なのかなぁ~
2007/02/03(土) 14:03:22 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
jiumei さんへ
ポリプロビレンって書いてあったかな?
完璧にキティちゃんですから女の子にはたまらないですよね~
困った時にはこれでプリン作って機嫌とろうかと思います(笑)
2007/02/03(土) 14:06:20 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・