--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.01.14 *Sun

キティちゃん 弁当

IMG_0855.jpg

12月に作った“キティちゃん弁当”です。

・キティちゃんおにぎり
・花ウィンナー
・ブロッコリー
・玉子焼き
・しめじとベーコンの炒め物

これは朝 旦那が急にお出かけしようか~?っていいだして急遽作ったのでキティあまりきれいに作れませんでした><
(写真もぼやけてるし~)
いい天気だったので万博記念公園に行きました。
でも外で食べるにはちょっと寒かったです。
お茶はあったかいの持っていけばよかったなぁと反省…

IMG_0854.jpg

はい 家族分の弁当です。
大人の分も作るとしんどいですね
(ってそんな手こんだもの作ってないのにね~><)

娘は今 キティちゃんに夢中なのですごく喜びました。
あいかわらずアンパンマンも好きなんだけど最近ちょっとキティちゃんに傾いてきた気がします。
やっぱ女の子だからなのかな~?

ひげがちょっとめんどうだけどキティちゃんならなんとか作れそう♪
幼稚園はいっても何回も作らされそうです^^
だんだん上手になると思うので見守っててください^^

ちゃんとキティちゃんにみえるかな?
ポチっと応援してくれるとうれしいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ←こちらもポチっとしてくれるとさらにうれしいです^^


スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

思い切り、でおくれちゃってる(TT)
凄くかわいいスキンですね♪
そしてかわいいお弁当><
急なお出かけで、こんなにかわいく演出されるなんて尊敬です^^
今年もよろしくお願いいたします*
2007/01/14(日) 21:30:21 | URL | sarajya #- [Edit
可愛い~♪
キティちゃんのお弁当 とっても可愛いですね~♪
ウチの娘達も キティちゃんが好きな時期ありましたよ~。
予定してないのに ささっとお弁当作っちゃう さゆみさんは
すごいですね~。私なら 外食の道を選んじゃいます。^^;
2007/01/14(日) 21:57:24 | URL | ノン #cgMuaYGA [Edit
こんばんは(*^-^*)
遅くなりましたが、お引っ越しお疲れさまでした!!
一度メールさせていただいたのですが、なぜか戻ってきてしまっていました…(>_<)
そしてすごーく遅くなってしまったのですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!

お弁当、とってもかわいいですね~!!
新年になってからお弁当づくりはさぼりがちになってしまっているので見習いたいです~~(^-^;)
でもわたしにはこんなにカワイイお弁当は無理かも…
いつもドカベンになってしまうのです。

さゆみさんを見習って今年はお菓子づくりだけじゃなく、ちゃんとお料理もがんばろうと思います!
2007/01/15(月) 20:46:00 | URL | アツコ #- [Edit
sarajyaさんへ
今年もよろしくお願いします。
またきてくれてとってもうれしいです♪
fc2はいっぱいスキンがあって楽しいです^^
出かけたのは10時すぎなので作る時間に余裕はあったんですよ^^
2007/01/16(火) 00:19:38 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
ノンさんへ
まだ娘がちゃんと座って食べられないから外食って落ち着かなくって…
逆に疲れちゃうから嫌いなんですよ。
がんばって弁当作る方が楽なんです^^
キティちゃんにみえたみたいでうれしいです^^ありがと~

2007/01/16(火) 00:24:15 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit
アツコさんへ
わざわざおこしくださってありがとうございます。
しかもコメントまで ちょっと感激
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
娘が米嫌いなのでどんどんおにぎりがかわいくなってしまったんです。
まだまだがんばって完成度あげてくつもりなので楽しみにしててくださいね^^
2007/01/16(火) 00:27:01 | URL | さゆみ #HDDGojUI [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・