--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.06.09 *Fri

かわいかったから ついっ♪

IMG_2301.jpg

買ってしまったいちごちゃんです。となりは30円だったので買ってしまったチャービルです。
IMG_2313.jpg

せっかくのいちごだからなんかピンク色のかわいいの作りたいなぁと思っていちごのレアチーズケーキを作りました。色はいちごカルピスでつけました。
実はこれ豆腐のあき容器で作りました。
ちょっとドームケーキっぽくてかわいくないですか?
上に果物がのせにくいのが弱点ですが抜きやすかったし、まぁまぁ使えるかなと思ってます
IMG_2315.jpg

カットしたのはこんな感じ♪ カットしたらいちごずり落ちてきちゃいました。
中にはプレーンのチーズムースを閉じこめています。
今回は生クリームなしでヨーグルト多めで作ったのでさっぱりしておいしかったです
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・