This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.29 *Fri

お久しぶりです♪

IMG_4520.jpg

まだ復活!っとはいかないのですがつわりの方は少しは楽になってきました。
先週まではかなりつらく、ろくに食べられず吐いてばかりでした。
妊娠前より2キロ減りましたよ。
一昨日あたりから朝と昼は比較的元気になりまして、なんとか家事もこなせるようになりました^^

皆さんからのお祝い、心配のコメントものすごくうれしかったです。
すごーく励まされました。
まだコメント返しができてなくて申し訳ありませんm(_ _)m
体調がいい時に少しづつ返していきたいなと思っています。

写真はまだつわりがはじまる前、娘のダンボールキッチンを作ってる時にアドバイザー様にだしたおやつです。 パンナコッタにいちごソースをかけたものです。
やわらかで、ふるふるっとしてておいしかったのです^^

あぁ~ もう1ヶ月以上お菓子作ってないです(T_T)
バレンタインのときに娘とチョコ溶かして型に注いだくらいしかやってないです。
スーパーでいちごを見るたび あぁ~ 何か作りた~い!!って思うのですが体がついていかなくて(>_<)

だいぶ調子のいい時間も増えてきたし、後少しの我慢かな?と思いながら毎日すごしてます。
4月の娘の誕生日には完全復活間に合いそうなので本当よかったです♪
そうそう休んでる間に50000hitいってました。皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m
50000hitのカウプレも4月頃になるかもしれません?
お待ちいただいてる方すみません
自分でもいつが元気な時間っていうのがまだわからない状態なので前のようには更新できません。
たまにちらっとのぞきにきてくださいね(^^)/ 記事ふえてるかも?!

早く元気になっていちごスイーツをいっぱい作りたいです♪
あとちょっとがんばって耐えます!


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 18  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・