This Category : ごあいさつ

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2013.01.08 *Tue

元気にまたお菓子焼いてます♪

 
こちらから私のブログ見てくれてた方もいると思ったので一応お知らせをと

毎日が思うようにいかずブログもあきらめてましたがまたかいてみようかと
今度はアメーバで書くことにしました。

よかったらまたきてくれるとうれしいです。
コメントくれたらとんで喜びます^^


Sayumi`s Life
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.31 *Tue

ありがとうございましたm(_ _)m

下の子も動き出したし、夜泣きするしで忙しい日々
ちょっと疲れてて… 



でもブログはしたい… 
でも今日はもう無理…
これからブログどうしようかな~?っと最近悩んでいました。

いろいろ考えて、このブログはこれでおしまいにします。
もう更新されることはありません。
今までありがとうございましたm(_ _)m

このまま閉鎖も考えたのですがブログは私の生活の一部
楽しんでやってたのでもうちょっとのんびりでつづけてみようかなと思って
タイトルもかえてブログをやり直します(^^)/
最初ちがうとこでって思ったのですがFC2に慣れちゃって他のとこではやり方がわかんなくなったのでもうひとつFC2で新しくブログをもつことにしました。

ランキングに参加してるとついついがんばっちゃうのでランキングは辞めることにしました。
今まで応援してくださった皆さま 本当にありがとうございました。

のんびり更新ですができたら新しい方へもかわらず遊びに来てくださるとうれしいです^^

sayumi's life

お菓子中心であることは一緒ですが育児愚痴が増えてるかも? (^_^;)
のんびりではありますがこれからも楽しくブログをつづけていきたいと思います♪

[EDIT] [TOP]

2009.03.10 *Tue

ちょっと休みますm(_ _)m

またブログが放置されたままですみません。
ご心配いただきました娘は今は元気に幼稚園へ行ってます。

ですが治りかけ~で油断したのでしょう…
天気も悪くて寒かったし、下の子に風邪うつっちゃいました(T_T)

お姉ちゃんと全く同じ症状であの小さな体で39℃の熱に耐えてるかと思うと見ててつらいです。
せっかくコメントしてくださったみなさま 返事が遅れてて申し訳ありませんm(_ _)m
元気になりましたらまたブログも更新します。

ちょっとしばらくお休みしますm(_ _)m
[EDIT] [TOP]

2009.01.03 *Sat

新年のご挨拶 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨日旦那実家から帰ってきました。
年末より旦那から風邪菌を運ばれた我が家…
帰省の疲れか?今朝より全員風邪ひきさんです(>_<)
娘は比較的元気ですが咳が悪化すると喘息がでるのでドキドキ緊張しております。
息子はいまのとこ症状はないのですが朝から機嫌が悪くずっと泣きっぱなし
母は抱っこに疲れました。
ただでさえ帰省で何かと(主に精神的に)疲れてるとこに風邪も手伝ってふらふらなのにこの抱っこ攻撃はつらい…
知るとよけいしんどくなるので体温もはかってません。
どうせ薬飲めない身ですからあたたかくしておとなしくするしかないですもの。

というわけで皆様のところへ遊びにいきたいし、焼き納めのシフォンたちものせたいのですが風邪がよくなるまでブログ休みます。
コメントの返事も遅れていますがお許し下さい。
早くよくなって皆様のところへいきたいです。


新年早々体調くずしててすみません
こりずにまた来てくださいね
今年どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.30 *Wed

交換会  ☆当選者発表☆

5名の方と交換会って企画でしたが15名も応募がありましたので抽選ということになりました。
ちなみに焼き菓子希望 6名、冷菓希望 9名 です。
冷菓は得意分野ですし、入れ物も余分にあったので1名増やしました(^^)/

さきほど抽選がおわりました。
では つづきから 抽選の様子と結果をごらんくださいm(_ _)m

ちょっと長めで~す(^_^;)

6名のみなさん 交換会よろしくお願いします(^^)/
ぽちっと応援もよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 26  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.07.29 *Tue

交換会 受付終了しましたm(_ _)m

このたびは急な交換会の誘いにたくさんのご応募ありがとうございました(*^_^*)
カウプレではなく “交換” なので正直5名集まるかドキドキしてました。
しかし私のお菓子と交換したいとおっしゃってくれる奇特な方が15名も集まってくださってびっくりしました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

さきほどくじは完成!いつもの箱にて明日いつもの人に抽選してもらいます^^
当選発表は明日しますので15名の方は楽しみに待っててくださいね。

思ったより応募が多かったので冷菓を3名から4名に増やしました。
シフォン2名と冷菓4名の合計6名と交換会っということになります。
がんばりますよ~(^^)/

明日の発表をお楽しみに♪
ぽちっと応援してくれると元気がでます(^^)/

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.11 *Wed

2周年記念企画 ☆当選者発表☆

2周年記念企画にご応募いただきありがとうございました。
今回わりとこっそり告知したつもりでしたが18名の方からご応募いただきとてもうれしかったです(*^_^*)

では続きから~ 抽選の様子と結果をごらんください。
今回応募してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

ドキドキしてもらえましたか?
ぽちっと応援してくれるとうれしいです(*^_^*)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




COMMENT : 22  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.06.10 *Tue

2周年記念企画 受付終了しました。

2周年記念企画にたくさんのご応募ありがとうございました。
18名から応募がありました(≧∀≦)
本当にありがとうございますm(_ _)m

もうくじは用意したのでいつも通り抽選箱(炊飯器)にいれて明日の朝にでも娘にひいてもらいます♪
当選発表は水曜の夜にしたいと思っています。楽しみに待っててくださいね♪
ご応募本当にありがとうございましたm(_ _)m

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.20 *Sun

☆ 当選者 発表 ☆

たくさんの方からご応募いただきありがとうございます。
ものすっごくうれしいです♪
たった2名にしか送れなくて申し訳ないです。

後前回と同様の大きさのミニペーパートランクで送ろうと思ってたのですが…
シフォンがはいらない~(>_<)
Bのいろいろシフォン詰め合わせについては箱はかわいくないものになりました。
ご了承くださいm(_ _)m

では続きから~ 抽選の様子と結果をごらんください。
今回応募してくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご応募ありがとうございました。また企画しますのでその時はよろしくお願いします^^
どちらかぽちっと応援してくださるとうれしいです(^^)/


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


COMMENT : 24  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2008.04.19 *Sat

受付終了しましたm(_ _)m

50000hit記念企画に多数のご応募ありがとうございました。
35名から応募がありました(≧∀≦)
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
最近シフォンばかり焼いてるせいかBのシフォン詰め合わせの方が人気があるようです。

明日メモに名前を書き、それぞれ四つ折りにして箱にいれてまた娘に抽選をおねがいします。
またもや抽選箱は炊飯器かな?(笑)

当選発表は日曜日の夜にしたいと思っています。楽しみに待っててくださいね♪
ご応募本当にありがとうございましたm(_ _)m
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



プロフィール

さゆみ

Author:さゆみ
お菓子、料理を作るのが大好き,食べるのも好き♪
2人目を無事出産♪ペースもつかめてきたのでお菓子作りも再開しました^^

コメント大歓迎です♪気軽にどうぞ(^^)/













ブログ内検索





Copyright © さゆみのお菓子な生活 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・